【好評発売中!】「新春・全国経営者セミナー」講演CD・DVD 

――― セミナープログラムの概要―――

Step1  24時間365日売上を上げ続けるランディングページのつくり方
Step2  強力なSEO対策となるYouTube戦略と動画づくり
Step3  検索結果の上位表示を量産するオンリーワンのブログ戦略
Step4  見込客が現れ、既存客がリピートするメルマガ戦略
Step5  口コミ&拡散で見込客を増やすFacebook実践集客法
Step6  集客を飛躍的に高めるネット広告「三種の神器」
Step7  半自動的に集客し売上につなげる囲い込み戦略と仕掛けのすべて
Step8  集客を「仕組み化」する導線設計の確認と全体運用

先生のコンサルを受けたお客様の声

●動画・図解付きのメルマガを発行することで既存客のリピートが増えた
●“集客の仕組み”を導入し、新規顧客が確実に増えたので社内が元気になった
●この仕組みのお陰で、新規顧客増と顧客単価が着実に上昇している
●このような仕組みを自社でやろうとしたら何年かかるかわからない
●価格競争に巻き込まれず、営業マンが自信をもって活動できるようになった
会期:平成30年9月4日(火)・9月11日(火)
講師紹介

講師 中丸 秀昭

日本成長戦略研究所 代表取締役

 100名以下の中小企業が1年で売上2倍の仕組みをつくる経営手法を“導線経営”として体系化したスペシャリスト。集客から営業・販売まで一気通貫の「仕組み化」づくりで儲けを逃さず、収益最大化に導く手法を得意とする。

 中でも、SEO対策やインターネット広告を駆使した安定的に売上アップ・資料請求・お問い合わせなどを可能にする「集客の仕組み化」は当代随一と言われている。コンサル歴18年、指導企業300余社で業績アップに携わり「日本の専門コンサルタント年鑑2017・2018」ジャパンタイムズ「アジアの次世代リーダー100」に掲載されるなど注目の実力コンサルタントである。BtoB・BtoCの垣根なく指導。

 著書『儲かる会社の88の鉄則』『図解で身につく!ランチェスター戦略』
『法人営業戦略の教科書』など多数。

 中丸秀昭講師は、ジャパンタイムの『アジアの次世代リーダー100』にも選ばれたトップコンサルタントです。今の時代、法人顧客であれ、個人顧客であれインターネット集客は不可欠なものです。
その場しのぎの集客法ではなく、正しい順番で、正しい方法を本気で身につければ、低コストで大きな成果を得られます。私の知る限り、インターネット集客で、中丸先生の右に出る方はいません。

                         日本経営合理化協会経営研究所 所長 熊谷聖一
セミナー要項
東京開催平成3094日(火)10:0017:00
東京都 ※お申込者の方にメールで会場をご連絡させていただきます。
大阪開催平成30911日(火)10:0017:00
大阪市 ※お申込者の方にメールで会場をご連絡させていただきます。
ご参加費用1名につき55,000円 2名以上の場合、1名につき49,000
※テキスト・資料・昼食・喫茶・消費税含む
お問い合わせ日本経営合理化協会 担当:熊谷聖一
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3
TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048
Webでのお申し込みはこちらから
セミナーの内容

今の人材、商品で

『新規顧客を増やし・既存顧客の購入単価を上げる』戦略実務

1  “24時間365日”集客し続ける「ランディングページ」のつくり方

●LPだけが持つ特徴と役割、LPの目的はただひとつ“売上”をあげること
●売れるLPには「売れる要素」があり、「再現性」があり、「型」がある
●絶対に欠かせないキャッチコピーの条件 ●客を虜にするするキャッチコピーのひな型
●クロージングの機能と役割、不可欠な4つの要素 ●読まない客に読ませる最後の砦とは

2 ネット集客の決め手

 強力なSEO対策となる  YouYube戦略と動画づくり 

     ●なぜ、動画がネット集客で圧倒的に有利なのか
     ●見込客の検索までに何を入れるのか?何を検索するのか?
     ●見られる動画を撮るための5大原則
 “口コミ&拡散”で見込客とつながる  facebook実践集客法 

     ●FBの3つの機能と2つの役割 個人ページとFBページ
     ●初見で見込客の心をつかむプロフィール対策
     ●組織で取り組むシナジー効果を狙う「個人ページ」運用法
 検索結果の上位表示を量産する  オンリーワンの【ブログ戦略】 

     ●集客につながるブログ設計の基本
     ●ブログで設定しなければならないコンテンツとは
     ●見込客から見られるディテール設定・ナビゲーションバー・フック・・・
 見込客が自動的に現れ、  既存顧客がリピートする【メルマガ戦略】 

     ●メルマガを発行しなければならない7つの理由
     ●たった一度の出会いを「逃がさない」ための仕組みと仕掛け
     ●売上につながる手順と手法 予告・第一報・何回も・カウントダウン・紹介

3 売上に直結する!ネット広告の決め手

 最先端のターゲティングが可能な  【facebook広告】 

     ●目的別に使い分ける10通りのFB広告、成否はターゲットの設定次第
     ●FBにしかできない“超強力なターゲット設定”とは
     ●FB広告は集客導線の流れで3つに分かれ、何が効果的かすぐわかる
 これを知らずに集客できない!  Googleアドワーズ広告 

     ●90%の見込客に確実にリーチする二つの方法、その進め方・攻め方
     ●中小企業こそがやらなければならないテレビCMにも負けない「動画広告」
     ●見込客が“買うまで”追いかけるストーカー広告
 ネットユーザーの90%以上が利用  Yahooプロモーション広告 

     ●GoogleアドワーズとYahoo広告の決定的な違い
     ●最強の広告手法と言われている「YDN」の上手な活用法
     ●見込客の興味・関心で狙う「インタレストマッチ」

4  “売上倍増の「バックエンド対策」と「セールステクニック」

◇売上を上げるのではなくLTV(顧客生涯価値)を最大化する企業が勝ち続ける
◇リスト化→web広告 顧客化→フロントエンド商品 ファン化→バックエンド販売
◇信頼されているか?希少性があるか?悩みを解決しているか?この“3つの壁”突破が決め手

5  “集客を「仕組み化」する導線設計の確認と全体運用の進め方・やり方

□ネット集客の全体設計と“売るモノ”の確認 □口コミ&拡散で集客する体制
□目的にあった広告キャンペーンの選択の鉄則 □「週刊メルマガ」は基本中の基本

お申し込み

集客の仕組み化 導入1日セミナー

開催日程参加料 (税込)小計 (税込) お申込み
東京開催
平成30年9月4日(火)10:00~17:00
¥55,000 名様
大阪開催
平成30年9月11日(火)10:00~17:00
¥55,000 名様

お申し込み者とご参加者が異なる氏名の場合、また、2名以上のご参加お申し込みをされる場合は、[お申し込み]クリック後のお申し込みフォームにて、ご参加者のお名前を全てご記入ください。

1名につき55,000円 2名以上の場合、1名につき49,000
※テキスト・資料・昼食・喫茶・消費税含む

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