●優良顧客が集まり・売上が増える!

本手法は、自社の売上と利益を大きく伸ばすほどの絶大な効果があるにも関わらず、中小企業は、社長が知らないばかりに実践しない企業が多い。

職場でのネット検索や自宅や通勤でのスマホ検索。いま自社とお客様との出会いは圧倒的にインターネットである。

会社のコーポレートサイト以外に、集客専用のサイトを別に作り、自社業界中の見込み客や潜在的な顧客を一手に集客し売上を爆発的に伸ばしている企業が多数出てきている。

今の時代、Web上で集客できることは、企業の絶対的な強みであり、企業の資産でもある。逆に集客出来ない企業は大きな弱点であり、コスト面でも経営面でも不利になる。

そこで本会では、

■自社の売上を上げる『自社集客サイトの作り方』
■商品ではなくコンテンツでお客さまを集客する法
■集客を売上アップにつなげる売上導線の作り方
■上手に実践している企業の成功事例と社内体制
■ネット上で、業界で一番・地域で圧倒的一番を作る法

を指導する。いま始めれば、ネット上で業界一になることも可能である。県外の企業や同業他社に先を越され、集客の主導権を握られる前に実践することをお勧めする。

すでに賢い企業は始めている『新しい顧客を開拓する注目の手法』

会期:平成28年6月28日(火)
講師紹介

講師 松野 恵介

マーケティングコンサルタント

2016年は、中小企業がオウンドメディアをはじめる大チャンス

弊会主催の毎回満席となる大人気講座「ネット塾」「メディア化実践塾」塾長。

中小企業の売上請負人と言えば、この人である。部品加工メーカーから住宅会社、旅館、化粧品、お菓子、サロン、店舗集客、ネット・紙媒体を問わず次々に新しい売上増大策を生み出す天才である。

ネット黎明期から活躍し、常に中小企業に最適な手法を選び出す。そして、いま業種業態を問わず、本手法を実践する一番のタイミングだと断言する。

講師 大見 知靖

ソーシャルメディアアカデミー 代表

いまやれば必ずリターンがあり、会社の大きな資産となる!

ブログ・ツイッター・インスタグラム・オウンドメディアサイトの構築などソーシャルメディアを活用して企業の売上アップ支援を得意とする。

自社が求めるお客様を集める集客専用のサイトを構築すれば、これまで一企業では到底不可能だった何百万という集客が可能。しかも、ほとんどコストは掛からない。一度、見込み客を集めれば追跡ネット広告で顧客化に成功するノウハウを持つ。

最低6か月、本手法を実践いただければ、必ず成果がでると提唱。

セミナー要項
会期・会場2016628日(火) 13:0017:00
東京都 ※お申込者の方にメールで会場をご連絡させていただきます。
ご参加費用1名につき48千円(テキスト・資料・消費税…含む)
2名以上、1名につき45千円
お問い合わせ日本経営合理化協会 担当:坂上公太
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3
TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048
Webでのお申し込みはこちらから
セミナーの内容

驚きの成果を生む先鋭的なマーケティングの実践法を特別公開
やれば、やるほど、ネット上での会社の信用力が増し、売上が上がる!

1、経営者よ!これは《経営効率を上げる新しい事業活動》として取り組め

企業が集客サイト(オウンドメディア)を持つことで得られる“メリット”

●集客のための定期的に情報を発信することで自社の信用と口コミが拡がる
●口コミが拡がることで新規集客ができる ●リピーターが増える
●リピーターを巻き込むことで、ファン顧客が増え、新たな顧客が増える

2、興味のある見込み客を一手に集める《集客サイト》の作り方と活用法

顧客獲得コストを劇的に下げ、自社と顧客の出会いの接点づくり

●もう成果の出ない広告は要らない!お客さまを獲得する《集客サイト》の作り方
●各ソーシャルメディアを使った《集客グランドデザイン》の描き方と他社の活用事例
●基本的なルールを知れば、どんな企業で実践可能「基本的なルールとは」

3、ネット上に情報のアミを張れ!《お客様が集まってくる情報の出し方》

ブログメディア形式のサイトを持てば、自社の強みは蓄積して行く!

●お客さまが集まる情報の作り方と書き方 ●コト視点と共感アプローチ法
●ネット上で一番重要!検索結果で上位に上がるための「タイトルの付け方」
●地域や業界で一番を目指すための「情報」と「更新頻度」

4、一度、自社サイトに訪れた《見込み客を高確率で顧客にする方法》

●追従型広告を上手に組み合わせろ!その方法 ●賢い企業のネット出口戦略
●BtoB企業、BtoC企業、それぞれの成功事例と実践上の重要ポイント

5、これが成功までの道のり!《成果が出るまでの実践6か月プラン》

●結果を出すための6か月実践プラン●社内体制と適任者の選び方 ●かかる費用と予算

現在、集客サイト(オウンドメディア・サイト)を取り巻く状況は、少しの努力と僅かなコストで、実践した多くの企業の売上が急伸した10年前のネット販売と同じである。あと5年もすれば、好む、好まざるに関係なく、必ずやらざるを得なくなる。どうせやるなら、黎明期にあたるこの段階で始めた方が、簡単に成功するし、投資効率も良い。特に地域一や業界一を目指す企業、特徴のある商品をお持ちの企業にはお勧めする。現在、実践いただいている企業では、やり始めから6か月で驚くような成果が出ている。

お申し込み

自社『集客サイト』構築手順と売上アップ策

開催日程参加料 (税込)小計 (税込) お申込み
2016年6月28日(火) 13:00~17:00
募集を終了いたしました

お申し込み者とご参加者が異なる氏名の場合、また、2名以上のご参加お申し込みをされる場合は、[お申し込み]クリック後のお申し込みフォームにて、ご参加者のお名前を全てご記入ください。

1名につき48千円(テキスト・資料・消費税…含む)
2名以上、1名につき45千円

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