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売れる営業レターの作り方

<3 週連続 特別寄稿>
2006年まで4年連続でトヨタホームのトップ営業を続け、年間最高契約21棟・35ヵ月連続受注を達成した、販売手法「3段営業レター」営業レターを送るだけで、なぜこんなに売れてしまうのか、あなたは知っていますか?

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筆者紹介

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講師 菊原 智明

営業サポート・コンサルティング株式会社 社長

元トヨタホーム 4年連続トップ営業マン 「訪問しないで売る営業に変わる本」著者 見込み客へのアプローチから契約・受注までを手紙中心で仕掛ける手法を伝授。お客様のペースで営業活動を進め、成績が飛躍する指導例が多数誕生。 営業マンが売り込みに訪問するのではなく、お客様から呼ばれて訪問することに売る秘訣を見い出す。 アプローチ・レスポンス・クロージングの3段階で送る手紙営業で、送ったお客様のうち9割の成約率を誇る驚異の営業法を構築。特に「情報提供レターのシリーズ化10例」「商談中のクロージングレター集」は必見。 02年よりトヨタホームのトップ営業マンを4年連続で受賞。当時ダントツの年間21棟の契約を上げ、35ヶ月連続契約を達成。住宅業界では売れない時期、8月と年末にも安定して1棟以上の契約を上げ続けることで、営業レターの高い効果を実証。 独立後は、住宅業界に限らず、税理士事務所、病院、保険、健康器具、着物・・・様々な業界で営業レターの効果を実証。会社全体で導入するための運営・管理の指導に東奔西走。

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